海外不動産投資をご検討の方へ、海外不動産投資物件の最新情報を更新いたしました。ぜひ一度詳細情報をご覧ください。

03-6910-3546 東京都千代田区丸の内1-11-1
パシフィックセンチュリープレイス丸の内17F
営業時間 平日8:30~17:00

2014.10.21【物件情報更新】パサデナ、ロサンゼルス近郊 他12件追加

ロサンゼルス北部の高級住宅街パサデナ
西海岸の中では珍しい欧風の町並みで治安はロスの中でも良好な地域です。

そのパサデナに土地面積が1000㎡を大きく上回る物件が出回りましたのでご紹介させていただきます。
広大な土地面積を利用して建てられた本物件は生活環境と高級住宅街の恩恵を基に、安定した収益が見込まれる物件の一つです。
またパサデナは元旦にアメリカンフットボールのローズボウルを中心に盛況を見せる地域です。 近代美術を中心としたアートへの造詣も深くギャラリーをはじめとした文化施設が充実しているため注目を集めている地域です。

ここまでの土地面積を有した物件は非常に珍しいため、ぜひ詳細を一度ご覧ください。
詳細な情報は無料会員登録後にログインしていただくことでご覧いただけます。

  • 資産形成に有効な投資物件を揃えております物件検索はこちら

  • 登録会員様限定の情報がございます会員登録はこちら